人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの鐘が響く時 食べまくりました

結婚式→披露宴の最大の楽しみは食べ物!
 普段は絶対に食べれないご馳走を食べれるので大好きです。それに、その場にいるだけで、幸せな気持ちをその場にいる方々と共有できるのが何よりも素敵だと感じます。
幸せの鐘が響く時 食べまくりました_f0048546_6253053.jpg

幸せの鐘が響く時 食べまくりました_f0048546_6254795.jpg

幸せの鐘が響く時 食べまくりました_f0048546_626268.jpg

幸せの鐘が響く時 食べまくりました_f0048546_6261959.jpg

幸せの鐘が響く時 食べまくりました_f0048546_626404.jpg

Commented by sirokri-118 at 2008-09-23 07:02
あたしも結婚式に出席するのは、こっちまで幸せな気分になれるので大好きです♪
もう最近は、とんとご無沙汰ですがwww
Commented by hitatinotono at 2008-09-23 08:10
今朝は納豆でしたが・・・
ステーキがステキなんちゃって・・・。
カミサン、仕事で送ってから高くなった
「袋田の滝」に・・・恐怖性を克服して!
Commented by geiei at 2008-09-23 08:25
しろこりさん、おはようございます。
 赤ちゃんを見ているだけでも幸せな気分になりませんかぁ?
Commented by geiei at 2008-09-23 08:27
常陸の殿さん、おはようございます。
 あれ?袋田の滝の観瀑所の2階って完成したんですかぁ?
Commented by pu_ko_4234 at 2008-09-23 14:31
結婚式&披露宴ってみーんながHAPPYな気持ちで
話したり、食事をしたり出来るじゃないですか。
でも日常そういう場所ってなかなかないから・・・
やっぱり貴重な空間だなと思います。
Commented by アッキ− at 2008-09-23 17:59 x
美味しそうですね♪
結婚式…すでに縁遠い感じです
トモダチとコース料理行こうと話してたんだけど
写真みたら すぐにでも行きたくなってきた!!
美味しいステーキが食べたい!!
Commented by たか at 2008-09-23 21:33 x
披露宴の美味しい食事は、幸せのおすそわけですよね!
それにしても、美味しそう・・・。
Commented by geiei at 2008-09-23 21:54
ぷーちゃんさん、こんばんは。
 うんうん。基本的にお祝いしようという気持ちで参加していますからねぇ。あー、また腹が減ってきましたよぉ。
Commented by geiei at 2008-09-23 21:55
アッキーさん、こんばんは。
 ステーキ!いいっすねぇ!レアでランプを食いたいです!
Commented by geiei at 2008-09-23 21:57
たかさん、こんばんは。
 美味かったですよぉ!!
by geiei | 2008-09-23 06:30 | グルメ | Trackback | Comments(10)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31