人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はせ川

福島県喜多方市の「はせ川」さんで、ラーメン大盛り(650円)を食べました。

 喜多方へ行けば食べたくなるのがラーメン。と言う事で、またまた「はせ川」さんでラーメンを食べたんですが、やっぱり美味いです。スープも全部飲み干したかったのですが、メタボを気にしているので必ず残すようにしていますので、ホントにホントに残念ながら少し残しました。

いただきま~す! 
はせ川_f0048546_6194120.jpg


ごちそうさまでした~!
はせ川_f0048546_6202622.jpg



「はせ川」

福島県喜多方市字大荒井6
0241-24-5180
Tracked from 食卓を楽しく 毎日の献立表 at 2008-02-29 10:11
タイトル : 北海道ラーメン
北海道のラーメンと言われただけで 身体が暖かくなるような気がするのは 私だけでしょうか。... more
Commented by hitatinotono at 2008-02-29 19:02
鯨影さん!!!  常陸のTです
悪戦しましたがブログ作りましたよ~
 今後、宜しくお願い致します。
Commented by pu_ko_4234 at 2008-02-29 20:26
メタボなのに大盛り食べちゃうんですか~??
でもはせ川のラーメンは美味しいですよね。
Commented by sirokri-118 at 2008-02-29 21:24
汁、ほとんど飲んでるじゃないですかwww

でもこれは仕方のない事。性なのだから・・・^m^
Commented by geiei at 2008-02-29 22:37
常陸のTさん、こんばんは。
 早速リンクさせて頂きましたよぉ!
Commented by geiei at 2008-02-29 22:38
pu_ko_4234さん、こんばんは。
 ラーメンの高カロリーなのはスープとチャーシューでしょう?(たぶん)なので、珍しくチャーシューメンじゃなく普通のラーメンにしたところを評価して欲しいですぅ。
Commented by geiei at 2008-02-29 22:40
しろこりさん、こんばんは。
 これは、ドンブリの”長谷川”マークを皆さんにお見せしたくて、涙を飲んでスープも飲んだんですよぉ!
by geiei | 2008-02-29 06:28 | グルメ | Trackback(1) | Comments(6)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31