人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOチョコ

DECOチョコってご存知ですか?

 チロルチョコの包装紙の写真を自分でデザインできるんですよ!ちょっと面白いと思い注文してみました。urlは以下の通りですが、問題は勿体無くて食べれないことです。

http://www.decocho.com/

 注意:現在は注文が殺到して手元に届くまでに時間がかかるかも?です。

DECOチョコ_f0048546_6261896.jpg

Commented by kamoshiday at 2008-01-28 09:13
面白いですねぇ。でもこうなると確かに勿体無くて食べられませんね(笑)
geieiさんはどうするのですか?
Commented by pu_ko_4234 at 2008-01-28 12:27
バレンタインデーの贈り物になんて素敵かもしれないですね。
Commented by sachimiha at 2008-01-28 13:38 x
今日さっそく注文しましたよ♪
ただ、届くのは2月末ですが。。。(〃^∇^)まいっか。
バレンタイン以外にも使えそうで、いいですよね~。
Commented by ばなな at 2008-01-28 14:42 x
ワー王子だ。かわいい~
面白いのでHPでCMしちゃいました。
会社や知人においしい名刺代わりになりそうな。
でももったいないですね。
Commented by geiei at 2008-01-28 21:00
kamoshidayさん、こんばんは。
 オイラは元々チョコが大嫌いなので食べませんが、娘達が「どうする?どうする?」って言いながら、未だに食べていません。
Commented by geiei at 2008-01-28 21:00
pu_ko_4234さん、こんばんは。
 バレンタインディに贈るとして、何の写真がいいと思いますか?結構、悩みませんか?
Commented by geiei at 2008-01-28 21:02
sachimihaさん、こんばんは。
 まぁ、使い道いろいろだけど、チョコの需要が多い時の注文は、納期が難しいよね!使い道が難しい・・・。
Commented by geiei at 2008-01-28 21:03
ばななさん、こんばんは。
 女性が配る分には絵になりますが、これが男性が配るとなると・・・。
Commented by toyo5014 at 2008-01-28 21:38
ほー!おもしろいですねぇ。見事にオリジナルじゃないですか!
バレンタインデーが楽しみですね。ん、geieiさんはもらう側ですよね。(笑)
Commented by pu_ko_4234 at 2008-01-28 21:40
付き合ってる人に送るのであれば、二人の写真。
でも義理チョコだったら・・・自分か相手の写真ですかね??
バレンタインって自分で言ってはみましたが・・・
うーん。難しい!!
Commented by rambler21 at 2008-01-28 23:34
へー!こういうのがあるんですね!!
王子クンのチョコ、かわいいー♪
でもホント、もったいなくって食べられないですね(笑)
・・にしてもー、よく見つけましたねー(^^=)
Commented by geiei at 2008-01-29 06:25
toyo5014さん、おはようございます。
 チョコレートは大嫌いなので、できれば別なものが欲しいです。
Commented by geiei at 2008-01-29 06:27
pu_ko_4234さん、おはようございます。
 二人の写真は”あり”だと思いますが、やはり勿体無くて食べれないですよねぇ?
Commented by geiei at 2008-01-29 06:29
ラムさん、おはようございます。
 車を運転していたらFMでCMしていたんですよ。自宅で検索してみたら面白そうだったので注文してみました。
Commented by アッキー at 2008-01-30 21:13 x
早速、まねっこして注文しました
王子と違って アタシが作るカリンチョコは
コテコテの包装だよん^^)♪
楽しい事 教えてくれて ありがとう♪
Commented by geiei at 2008-01-30 21:29
アッキーさん、こんばんは。
 んー、アッキーさんも出来てくると分かると思いますが、思い入れが強い被写体を撮影した写真で、これを作るとホント勿体無くて食べれないですよぉ!
by geiei | 2008-01-28 06:31 | スイーツ | Trackback | Comments(16)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31