人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清来軒

福島県西郷村にある清来軒さんで昼食を食べました。
 この清来軒さんは新白河駅の直ぐ近くで、「今日はラーメンはちょっとなー」と思った時に立ち寄っています。この日の日替りランチは「鶏肉の甘酢あんかけ」800円で、マグロの山かけと納豆、クロレラライトが付いていました。
清来軒_f0048546_636178.jpg


清来軒
福島県西白河郡西郷村字道南西106
0248-22-8617
Commented by pu_ko_4234 at 2008-01-25 21:57
geieiさん。こんばんは。
メインの料理にこれだけのオプションが付いて800円はお得ですね。
他の日のランチメニューも気になります。
Commented by geiei at 2008-01-25 23:32
pu_ko_4234さん、こんばんは。 
 確かに気になりますね。でも、この辺へ行くのはつきに1回程度なので次回行けるのはいつかなぁ?
Commented by happyzeus at 2008-01-26 11:28
こんにちは、結構ボリュームがありそうだわぁ~。旦那様が喜びそう♪♪
今度いってみます!
Commented by geiei at 2008-01-26 22:49
happyzeusさん、こんばんは。
 多分、女性だと少し残すと思いますよ。とにかく量が多いです。
by geiei | 2008-01-25 06:44 | グルメ | Trackback | Comments(4)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31