人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お知らせ★ 墨彩画の発表会(yagiさん)

いつも投稿でお世話になっているyagiさんから緊急お知らせがありました。

・目的 墨彩画の発表
・場所 BIG-I(ビッグ・アイ)6F「市民ふれあいプラザ」
・日程 1月24日~27日(午前10時~6時半、最終日は4時まで)

※注目すべきはyagiさんの作品もあるとか!現代の雪舟の作品を是非ご覧下さい!!
Commented by yagi at 2008-01-25 21:02 x
おおおお!!!
告知、ありがとうございます!
5~6年前から、橋本広喜先生の墨彩画教室で勉強させてもらっていて、教室の皆の定期的な発表会です。
墨彩・・・墨で描いたものに彩色しているわけですが、いわゆる山水画とはまた別物で、現代風にアレンジされているので、まあ興味のない方も近くにお越しの際は、お寄り下さい。
とは言え、あくまで趣味の世界なので、期待されて来られるとガッカリさせかねませんが・・・。
ワタクシの作品は3点ほど(ヤギの付く苗字は二人いますが、男の方です)。
そうそう、爺くさい趣味で年寄りと思われるかもしれませんが、まだ(もう?)40代です。
Commented by geiei at 2008-01-26 23:25
yagiさん、こんばんは。
 本日、嫁さんと一緒に拝見しましたよ。素晴らしい作品が沢山あって有意義な時間を過ごさせて頂きましたよ。yagiさんの作品はパンフにあった「柿」より「春を待つ」の方が良く感じました。それとyagiさん以外の作品だと大内さんの「ぼたん」は絶品に感じました。
by geiei | 2008-01-24 22:31 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31