人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄島から見た風景

宮城県の松島に到着して最初に行ったのが雄島です。

この雄島へは、岩を削った道を通って行きます。
雄島から見た風景_f0048546_681742.jpg


島からは海が綺麗に見えて気持ちが良いのですが、石仏や石板のお墓(?)が多くありちょっと暗い感じがしました。
雄島から見た風景_f0048546_6132098.jpg

雄島から見た風景_f0048546_6133879.jpg

Commented by peanut-street at 2007-08-27 07:51
geieiさんのお家からは、何処にでも行けちゃうんですね。
野木沢ドラえもん
Commented by ステラ at 2007-08-27 10:14 x
岩を削った道???凄い・・・
3枚目、すごくおもしろいんですけど~!
突き出た浜のかたちもついた足跡?もいいし、人とうみねこ(かもめ?)の位置もいい、何見てんだろう・・とってもおもしろですね~♪
Commented by geiei at 2007-08-27 22:43
ばななさん、こんばんは。
 全ての道はローマに通じているくらいですから、野木沢駅から何処へでも行けますよ。
Commented by geiei at 2007-08-27 22:45
ステラさん、こんばんは。
 岩を削った道は、先人の努力と根性におの固まりでしたよ。
Commented by doredoremirei at 2007-08-28 02:08
岩を削った道っていうのが凄いなぁ~。
私だったら1分も経たないうちにギブアップだわ。

どこかにコワイものが写っているんじゃないか・・・って
目を皿のようにしてみたけれど
やっぱりgeieiさんの写真はいつも通り清々しい!!!(^0^)
Commented by geiei at 2007-08-28 06:19
美礼さん、おはようございます。
 怖いものがご希望でしたら、その写真を掲載しましょうかぁ?って、無いですけどね。
Commented by kamoshiday at 2007-08-28 17:03
岩を削った道は凄いですね。最後の写真、カーブと人とカモメ、何とも言えずいい感じの写真ですねぇ。
Commented by geiei at 2007-08-28 22:36
kamoshidayさん、こんばんは。
 最後の写真は、何気なく撮影したのですが好評価でうれしいです。
Commented by rambler21 at 2007-08-28 23:11
こんばんはー。
皆さんが思うように、私も岩を削った道にビックリしました・・
松島の海ですね♪
集団のカモメさんたちはお休みだったんでしょうか??
Commented by geiei at 2007-08-29 06:41
ラムさん、おはようございます。
 たぶん、エサを貰える遊覧船と一緒に沖に行っているのではないかと思います。
by geiei | 2007-08-27 06:15 | 名所旧跡 | Trackback | Comments(10)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31