人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり尺玉でしょう!その2

昨日に引き続き須賀川市釈迦堂川全国花火大会で打ち上げられた尺玉をご紹介します。

やっぱり尺玉でしょう!その2_f0048546_64311.jpg

やっぱり尺玉でしょう!その2_f0048546_642063.jpg

やっぱり尺玉でしょう!その2_f0048546_643982.jpg

やっぱり尺玉でしょう!その2_f0048546_645987.jpg

やっぱり尺玉でしょう!その2_f0048546_652386.jpg

Commented by ステラ at 2007-08-22 08:38 x
尺玉大会がある花火大会は楽しいですねぇ~
作成者の今年の自信作がならぶわけですものね?
写真を横に並べてみくらべてみたいそんな印象です・・・
花火写真を見ると・・・山下清の名作・貼り絵作品を思い出します♪
Commented by kamoshiday at 2007-08-22 10:16
綺麗ですねぇ!ISOはいくらでしたでしょうか?
Commented by sachimiha at 2007-08-22 11:34 x
つか、本当に綺麗!
1枚目の写真、1つの花火でこんなに色が使われてたんですね~っ!
ちょっとやばいくらいgeieiさんの写真好きかも(笑)
今度下さい<(_ _*)>
Commented by toyo5014 at 2007-08-22 19:45
たーまやー!
お見事です。
他に言葉が見当たりません。
Commented by geiei at 2007-08-22 22:32
ステラさん、こんばんは。

> 花火写真を見ると・・・山下清の名作・貼り絵作品を思い出します♪

 彼の貼り絵の様な写真を撮るためには、大曲の花火大会に行かないと無理かなぁ?
Commented by geiei at 2007-08-22 22:35
kamoshidayさん、こんばんは。
 ISOは100です。花火との距離がある場合は200でもいいかもしれません。
Commented by geiei at 2007-08-22 22:38
sachimihaさん、こんばんは。
 今度、福島に遊びに来た時に差し上げますよ。
Commented by geiei at 2007-08-22 22:40
toyo5014さん、こんばんは。

> たーまやー!

 この花火大会を見に来ていた子供が「たーまやー!」って掛け声を言っていましたが、このフレーズって、どこまで若い世代に伝わるんでしょうね?
Commented by rambler21 at 2007-08-22 23:10
こんばんはー。
今年はとうとう花火を見に行けませんでしたけど、
ここでこんなに華やかな花火が見れてラッキーでした♪
ヒュルヒュルー・・ドン!って音まで聞こえてきそう(^^=)
こんな風に撮れちゃうのって、スゴイですね!!
Commented by doredoremirei at 2007-08-23 01:57
こういう写真を撮れるgeieiさんは凄い!!!
そして・・・こういう花火を作れる花火師さんも凄い!!!
geieiさんの写真を見たら喜ぶだろうな~。
私からプレゼントしてあげたいくらい(笑)
Commented by geiei at 2007-08-23 06:29
ラムさん、おはようございます。
 写真の撮影と一緒に音も録音できると面白いかもしれませんね。
Commented by geiei at 2007-08-23 06:32
美礼さん、おはようございます。
 花火師さんの仕事は命がけで、皆に喜んでもらう為に仕事をしている訳ですから、感謝しないとですねぇ。
Commented by sachimiha at 2007-08-23 11:00 x
(笑)
Commented by bobnotfat at 2007-08-25 11:44
上から3番目のいいですね。
Commented by geiei at 2007-08-25 19:32
bobnotfatさん、こんばんは。
 すごーく、久々ですなぁ。今年は花火代、少しケチった?
by geiei | 2007-08-22 06:07 | その他 | Trackback | Comments(15)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31