人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見のデザート

先日、桜の撮影で行った大森城山公園の近くにある「ブラッセリー レパコガーデン」でランチを楽しみました。オイラは普通にランチだけだったのですが、嫁さんと娘はデザートを楽しんでいました。写真は嫁さんがオーダしたランチに付いてくるデザート三点盛りです。
花見のデザート_f0048546_642456.jpg


ブラッセリー レパコガーデン
福島県福島市下鳥渡字八幡塚2-3
tel024-545-3704
Commented by ステラ at 2007-04-21 08:17 x
レパコガーデン・・・・
以前10時ころから放送していたTUFの情報番組の料理コーナーで時々シェフがレクチャーしてましたけど、プロの技を惜しげもなく?みたいな太っ腹だなぁと思ってみていたんですよ。
デザート三点盛り・・・おいしそうです!
Commented by doremirei at 2007-04-21 21:50
こんばんは~☆
geieiさんのブログにお邪魔して
中途半端に終わってしまったお花見を楽しませて頂きました♪
本当に綺麗!!!!
でも・・・・この写真は・・・・・・いいないいな・・・・と思うばかりで
食べられないのが悔しいな・・・・・・ナンテネ・・・。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-21 23:16
「ブラッセリー レパコガーデン」素敵なレストランを想像してます。
デザートに、こんな・・・・・さぞかしランチは・・・・・?
もちろん、geieさんはビール付きですよね。
Commented by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2007-04-21 23:22 x
ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
長らくお休みを頂いていたブログdeフォトコンテストですが、先回の第8回でテスト的復帰を、今回の第9回からは本格的に再開いたしました。
今回はEIZOモニターの(株)ナナオ様がスポンサーになって下さり、賞金総額\18,000とチャンスの大きいコンテストです。
第9回は「春・初夏の風物詩」をテーマに作品を募集しており、1部門制で一人3点までご応募頂けますので、皆様お誘い合わせの上ご参加下さい。
これからもブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。
Commented by geiei at 2007-04-21 23:25
ステラさん、こんばんは。
 確かになんか手の込んでいる食べものになっていたそうです。嫁さんに聞きましたが何だか難しくてチンプンカンプンです。
Commented by geiei at 2007-04-21 23:29
美礼さん、こんばんは。
 福島県内ではこれから見頃を迎える桜がありますので是非お出で下さいな。
Commented by geiei at 2007-04-21 23:34
あーちゃんさん、こんばんは。
 この日は風邪気味だったのでビールは控えました。風邪薬+ビールで凄いことになりそうですよね。
Commented by sirokri-118 at 2007-04-22 00:29
美味しそうですねぇ・・・!最近はランチに行ってもデザートはあんまり食べないんですが。てか、入る余地が無いぐらいお腹一杯メインを食べちゃうもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だから太っちゃって、大変な事になりそうなのでダイエット始めましたww
Commented by geiei at 2007-04-22 06:19
しろこりさん、おはようございます。
 ランチって量少なくないですか?多分、しろこりさんが食べているのはランチではなく、○×□定食では?どちらかと言えば、オイラも○×□定食の方が大好きです。
Commented by geiei at 2007-04-22 06:24
カカオさん、おはようございます。
 ほぼ1年ぶりですね。ご紹介頂いた件了解しました。是非、応募させて頂きます。
Commented by popocat at 2007-04-22 20:20 x
とっても美味しそう~~!
このお店、何度か行った事あります。

また行きたくなっちゃいました~~♪
Commented by geiei at 2007-04-22 21:21
popocatさん、こんばんは
 ランチの値段が高めなので、嫁さんと一緒に行かないと後で恨まれそうなので、オイラはそう何度も行けそうにありません・・・。
by geiei | 2007-04-21 06:44 | スイーツ | Trackback | Comments(12)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31