人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫目線のタンポポ

追補記事です。数年前に撮影したタンポポです。本日ご紹介した白鳥目線の写真と比べて更に低い位置を撮影しているので、これも面白いと思います。
虫目線のタンポポ_f0048546_21235938.jpg

Commented by 5355iyoko at 2007-02-01 00:53
すご~い!タンポポの絨毯ですね。
こんな綺麗な中なら虫になって入って行ってもいいですね。
Commented by geiei at 2007-02-01 06:23
あーちゃんさん、おはようございます。
 花の写真を撮る時は虫になった気分で撮影するといい感じに写真が仕上がるような気がしませんか?
Commented by mayugeee3 at 2007-02-01 07:59
あたしの目線ね! by てふてふ。
Commented by kamoshiday at 2007-02-01 08:01
それぞれの目線は風景を変えますね。こんど真似して撮ってみます。
Commented by sirokri-118 at 2007-02-01 09:40
きれ~~い!!ピントのグラデーションが素敵です♪
Commented by ステラ at 2007-02-01 16:08 x
はい、とてもおもしろいです~
それにしてもだいぶ群生しているんですねぇ・・・・
寝転びたいo( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by geiei at 2007-02-01 22:58
mayugeee3さん、こんばんは。
 うー! mayugeee3さんの正体はてふてふでしたかぁ!オイラは庭に花が咲く頃、結構おっかけしてるんですよ。ストーカーに間違えられたらやばいなぁ!
Commented by geiei at 2007-02-01 22:59
kamoshidayさん、こんばんは。
 結構このアングルでものを見ることがないので、面白く撮れると思いますので是非何か撮ってみて下さい。
Commented by geiei at 2007-02-01 23:02
しろこりさん、こんばんは。
 タンポポの花見ってのもいいかもですよ!?勿論、見ているだけではなく一献傾けますがね。
Commented by geiei at 2007-02-01 23:07
ステラさん、こんばんは。
 春の香りがする場所で昼寝するのは最高でしょうね!春が待ち遠しいですね!
by geiei | 2007-01-31 21:25 | 自然 | Trackback | Comments(10)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31