人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狛犬巡りドライブ @福島県いわき市

いわき市へは仕事ではよく行きますが、プライベートでは「アクアマリンふくしま」へ行く程度でその他の場所へは中々行けません。
 今回は、ちょっと変わった名前の神社をセレクトして行ってみました。
 ただし、最初に行った「晴明神社」だけは古殿町です。

◇コース
・晴明神社
・地路瑠レストラン
・鬼越神社
・國魂神社
・蔵皇神社
・四時ダム
・四時の滝
・小土神社

 で、まずは「地路瑠レストラン」さんで、ランチを楽しみました。
狛犬巡りドライブ @福島県いわき市_f0048546_17470630.jpg


Commented by umi_bari at 2020-12-20 06:08
アラック、車はMT車なんですが、
ドライブはしないんですよ。
凄い行程ですね、お疲れ様です。
お肉しかり食べて、良いですね。
お見事バグースです。
Commented by geiei at 2020-12-20 15:10
umi_bariさん、こんにちは。
 例年だとドライブは殆どしないのですが、今年はコロナのせいで
列車やバスの旅を敬遠しています。
by geiei | 2020-12-20 04:00 | グルメ | Trackback | Comments(2)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31