人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永源寺~もみじ寺 紅葉 @茨城県

もみじ寺と呼ばれる永源寺の写真をご紹介しておりますが、お気付きの方がいらっしゃるかと思いますが・・・。
 見頃が過ぎていたのか?それとも今年は色付きが悪いのか?とにかく「あれ?あれ?」状態でした。それでも、折角ここまで来たのですから、それっぽい場所を見つけてそれっぽく撮影しました。


Commented by yamakin716 at 2018-11-22 13:35
こんにちは~
私も11日に行きましたが、早く紅葉した椛は葉が枯れた状態でした。
正面右側が特に酷かったようです。
まだ青い椛はも多かったが、これらはいつも通りに紅葉したのか…?

今年は、葉の一部を撮ったのが多かったです。
ブログに載せるのは、12月中旬頃になりそうです。
Commented by geiei at 2018-11-23 16:45
わんちゃんさん、こんにちは。
 寒暖差が無いと色付きが悪いといいますが、
今年は正に方程式通りだったのかもしれませんね。
by geiei | 2018-11-22 04:16 | 名所旧跡 | Trackback | Comments(2)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31