人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

休日には青い空を見上げながら、昼寝をしよう。
休日の過ごし方_f0048546_547527.jpg


昼寝から目覚めたら、コーヒーとブルーベリー・レアチーズケーキでおやつにしよう。
休日の過ごし方_f0048546_5491551.jpg


なんと贅沢な時間の過ごし方だ。
Commented by kamoshiday at 2006-08-04 06:34
贅沢です!でも旨そうだな~。
Commented by geiei at 2006-08-04 22:19
kamoshidayさん、こんばんは。
たまの休日、少しの贅沢は許容範囲内でしょう!?
Commented by doremirei at 2006-08-04 23:25
う~~~ん
まさしく、「幸せ」だ~~~~(^0^)
私もお呼ばれしたい・・・♪
Commented by chidori at 2006-08-05 05:38 x
下関のchidoriと申します。
奇麗に捉えた画像と楽しいコメント、大変勉強になります。
お気に入りに掲載させて頂き再々お邪魔しますのでよろしくお願いします。
Commented by geiei at 2006-08-05 07:23
美礼さん、おはようございます。
今度、ご一緒しましょうねぇ!
Commented by geiei at 2006-08-05 07:25
下関のchidoriさん、はじめまして。
拙いblogですが、お時間のあるときにでもお越し下さい!
Commented by blue_sky_blue_sky at 2006-08-06 11:40
いっぱいコメントありがとですヽ(´・∀・`)ノ ワチョーイ♪

この青空、超綺麗ですね!
そして、この時間の過ごし方も…

毎日がヒマだとこの時間の過ごし方の価値がわからないのかもしれないですが…
たまにだったらのんびりと贅沢な時間を過ごしてみたいものです。

育児中の身だもんで、今はなかなか難しいのですが…
【自分のためだけに使える時間】ってとっても貴重なものだと思うのです。

   AKI
Commented by geiei at 2006-08-06 14:21
AKIさん、こんにちは。
【自分のためだけに使える時間】を有意義に使っている心算でいます。そして、この時間の使い方を真似たくて福島県に沢山の方が来てくださるようになれば良いなぁと思っています。
by geiei | 2006-08-04 05:55 | 自然 | Trackback | Comments(8)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31