人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須賀川牡丹園その1 @福島県須賀川市

須賀川牡丹園の紅葉はとても綺麗です。
 でも、もう終わっている頃かなぁ?先週の日曜日の紅葉をご覧頂きます。そして、牡丹が一輪咲き残っていました。

須賀川牡丹園その1 @福島県須賀川市_f0048546_20375837.jpg

須賀川牡丹園その1 @福島県須賀川市_f0048546_2038260.jpg

須賀川牡丹園その1 @福島県須賀川市_f0048546_203855.jpg

須賀川牡丹園その1 @福島県須賀川市_f0048546_20381010.jpg

須賀川牡丹園その1 @福島県須賀川市_f0048546_20381290.jpg

須賀川牡丹園その1 @福島県須賀川市_f0048546_20381549.jpg

須賀川牡丹園その1 @福島県須賀川市_f0048546_2038178.jpg

Commented by nikojisan at 2013-11-23 21:55
郡山市に赴任していた頃には、慌ただしくて他市に観光に行く機会がありませんでした。
行けたのは・・・猪苗代湖と、会津若松市・・・日新館・・・
会津漆器館を見たかったのですが・・・閉鎖されていました。
Commented by geiei at 2013-11-24 09:50
nikojisanさん、こんにちは。
 須賀川牡丹園は牡丹が咲く頃は大変多くの観光客で賑わいますが、その季節以外であればゆっくり散策できる場所です。
Commented by 夢子 at 2013-11-24 17:19 x
 鯨影さん、こんばんは(*^_^*)

私は、14日に牡丹園を楽しんできました♪
牡丹園は、紅葉を思う存分楽しめる素晴らしいスポットですね。
Commented by geiei at 2013-11-24 22:20
夢子さん、こんばんは。
 同感です。欲を言えば、池の周りのもっとイロハモミジを植えて、ライトアップしてくれればもっと良くなると思うのですが如何でしょうか?
Commented by アッキー at 2013-11-24 23:20 x
最後から二番目の写真。
紅葉の絨毯の上を歩きたい衝動に駆られる。

通勤途上の紅葉は 今年はいまひとつ。
唯一、銀杏の木だけはキレイな黄色に染まってる。
3つくらい、キレイな葉を拾って
会社のデスクの上に飾っていたら
3日でドライフラワー状態になってました。
Commented by geiei at 2013-11-26 00:39
アッキー さん、こんばんは。
 アッキーさんが、落ち葉の上をレッドカーペットのように優雅に歩く姿が目に浮かぶようです。
by geiei | 2013-11-23 21:00 | 自然 | Trackback | Comments(6)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31