人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張からの風景 @千葉県

会社のイベントの為に、千葉県の幕張へ行きました。
 スケジュールがキツキツだったので、出来ればパスしたいと思っていたのですが、夕方に到着してホテルの部屋に荷物を置いてカーテンを開けると何やら夕景が綺麗な雰囲気!急いで、海岸まで行くと夕景にシルエットの富士山が見れたので非常に良かったです。

幕張からの風景 @千葉県_f0048546_430660.jpg

幕張からの風景 @千葉県_f0048546_4301083.jpg

幕張からの風景 @千葉県_f0048546_4301357.jpg

幕張からの風景 @千葉県_f0048546_430173.jpg


 それに、宿泊したホテルの窓からの景色が夕景・夜景・朝景と良かった。でもね、こんな朝の風景を見ながら、とっとと仙台に戻ったのでした。
幕張からの風景 @千葉県_f0048546_4302113.jpg

幕張からの風景 @千葉県_f0048546_4302456.jpg

幕張からの風景 @千葉県_f0048546_4302839.jpg

Commented by nikojisan at 2012-11-23 13:01
富士山が見える・・・・・!
千葉・幕張からだと間は海だから遮るものが少ないんですね??
栃木県からも見える場所があるので千葉なら納得ですね。
ホテルからの眺望もご機嫌な撮影ポイントです!!
雲間からの朝日が良いですね・・・!!
Commented by rainbowdream700 at 2012-11-23 21:08
やはり富士山は日本のシンボルですね。広い範囲から見えて威厳があって誇れる日本のシンボルですね。私も最近飛行機から見ました。
Commented by 5355iyoko at 2012-11-24 00:51
何か好い事有りそうな・・・って感じですね!
仕事の序で、富士山・夕景・夜景・朝景・・何て素敵な事ですね。
やはり日頃頑張っているgeieiさんの心が通じたのですよ(*^^)v
Commented by geiei at 2012-11-24 21:45
nikojisanさん、こんばんは。
 富士山が見える北限は福島県なんですよ?でも、実際に見えるかどうかは・・・?
Commented by geiei at 2012-11-24 21:46
虹夢さん、こんばんは。
 飛行機に乗れないオイラは、空から見る富士山は見れないなぁ!
Commented by geiei at 2012-11-24 21:47
あーちゃんさん、こんばんは。
 頑張っているかどうかは???ですが、運が良いことは確かだなと思いました。
Commented by rambler21 at 2012-11-25 01:16
海のムコウに富士山のシルエットが素敵ですね!
先週、21日だったかな?
私も所用で千葉の木更津に出かけて富士山を見たんですよー!
Commented by geiei at 2012-11-25 22:33
ラムさん、こんばんは。
 何気なく風景を見て、そこの富士山が見えるとテンションが上がりますよね。逆に富士山を見に行って見れないとテンションがガタ落ちしますけどね。
by geiei | 2012-11-23 04:34 | ブログtoメディア | Trackback | Comments(8)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31