人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野と言えば・・・? @栃木県

「出流原弁天池」をずっと見て居たかったのですが、時間に限りがあるので佐野駅まで移動しました。
 お昼には大分過ぎていてお腹が空いていたので、ラーメンを食べました。そのラーメン屋さんの名前も値段もメモるのをすっかり忘れていました・・・。

佐野と言えば・・・? @栃木県_f0048546_7471288.jpg

佐野と言えば・・・? @栃木県_f0048546_7471671.jpg

佐野と言えば・・・? @栃木県_f0048546_747182.jpg

佐野と言えば・・・? @栃木県_f0048546_747217.jpg

佐野と言えば・・・? @栃木県_f0048546_7472552.jpg

Commented by kamoshiday at 2012-09-30 09:04
さっぱり味の佐野ラーメンは有名ですね。
美味しかったでしょうね。
Commented by rainbowdream700 at 2012-09-30 11:53
有名なラーメン地域なんですね。しょうゆ味ですか。トンコツはあまり受け入れられないでしょうね。
Commented by 夢子 at 2012-09-30 14:42 x
 佐野ラーメン、よく聞きますが…
一度も食べたことがありません。
おいしかったですか(^_^;)
足利の大藤を見に行くときは、ぜひ食べてきたいです。
Commented by geiei at 2012-09-30 22:48
kamoshidayさん、こんばんは。
 いやぁー美味かったと思いますが、何せなぜかメモをしていなかったので・・・。
Commented by geiei at 2012-09-30 22:49
虹夢さん、こんばんは。
 好みもあるのでしょうけど、トンコツラーメンは見かけませんでした・・・。
Commented by geiei at 2012-09-30 22:50
夢子さん、こんばんは。
 食べログ等でよーっく調べてから行くと間違いは最小限で済みますよ・・・。
by geiei | 2012-09-30 07:48 | グルメ | Trackback | Comments(6)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31