人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津鶴ヶ城@福島県 絵ろうそくまつりFin

ろうそくの小さな小さな灯火が、会津の魂が、東日本大震災からの復興に勇気と元気を与えてくれて、大きな大きな炎になっていました。

会津鶴ヶ城@福島県 絵ろうそくまつりFin_f0048546_616596.jpg

会津鶴ヶ城@福島県 絵ろうそくまつりFin_f0048546_617823.jpg

会津鶴ヶ城@福島県 絵ろうそくまつりFin_f0048546_617697.jpg

会津鶴ヶ城@福島県 絵ろうそくまつりFin_f0048546_617114.jpg

Commented by komomo-deluxe at 2012-02-22 09:01
たくさんの灯りに支えられて、お城が誇らしげですね。
同じ東北人として元気もらえました。
そして鯨影さんの感動がダイレクトに伝わって来ました。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-22 10:20
ロウソクの明かりは心が和みますね。
魂の心強い情熱を感じる作品に捉えていますね。v(*’-^*)bv♪
応援♪~ポチッ☆彡&【イイネ】に P☆ ♪
Commented by kamoshiday at 2012-02-22 21:52
幻想的な小さな灯りが、とても大きく力強く見えますね。
早期復興に弾みがつくといいですね。
Commented by geiei at 2012-02-22 22:30
おじゃまゆさん、こんばんは。
 支えたり支えられたり、東日本大震災で改めて学んだことです。ろうそくの灯火ほどの大きさですが、色んな方々の気持ちがどこかで重なって大きな炎になるだと思います。
Commented by geiei at 2012-02-22 22:32
彦星さん、こんばんは。
 その和んだ気持ちを新たな勇気や元気にしてくれるこの灯火が頼もしくも感じました。
Commented by geiei at 2012-02-22 22:34
kamoshidayさん、こんばんは。
 多分、気持ちの中の復興は随分と進んでいるんだと思います。でも、政府や東電様の対応が・・・。
by geiei | 2012-02-22 06:18 | 名所旧跡 | Trackback | Comments(6)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31