人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の庭@福島県二本松市

嫁さんと「空の庭」さんで食事を楽しみました。
 この日、天気が良ければ登山でもしようかな?なんて思っていましたが、生憎の雨。嫁さんが何処か行こうか?とドライブに出かけましたが、特に目的地を決めていなかったので、何となく流れで「空の庭」さんへ行くことになりました。
 オイラは溜まっている写真の取捨選択の為に、i-padに写真データを入れておいたのでした。画面で写真をスライドしながら、嫁さんにこの写真はどこどこの写真であーだこーだと説明しているとアッと言う間にオーダしていたものが到着。一旦、写真の取捨選択は中断して目の前の食べ物を一気に食べたのでした。
 そして、嫁さんはデザートに出たプリンが美味かったと言って「なめらかプリン」(280円)をお土産に購入して帰ったのでした。
空の庭@福島県二本松市_f0048546_64145.jpg

空の庭@福島県二本松市_f0048546_64185.jpg


帆立・白身魚・海老のポアレ 黒酢ソース1580円
放し飼い自然鶏卵半熟卵添え

空の庭@福島県二本松市_f0048546_643270.jpg

空の庭@福島県二本松市_f0048546_643575.jpg

空の庭@福島県二本松市_f0048546_644050.jpg

空の庭@福島県二本松市_f0048546_644442.jpg

空の庭@福島県二本松市_f0048546_644747.jpg

by geiei | 2011-11-08 06:06 | グルメ | Trackback | Comments(0)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31