人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘露七福神@豊島区

真性寺の次に行ったのが「甘露七福神」さんです。
 ある場所(ばればれでしょうけど、知らん顔していて下さい)へ行く心算が、「塩あんみつ」と書かれた幟に見せられて食べに行きました。
 考えてみるとまだ昼飯を食べていなかったんですよね。だから、一気に食べて大満足!さあ、ばればれのある場所へ向かいます。

甘露七福神
http://www.kanro-shichifukujin.com/

塩あんみつ850円
甘露七福神@豊島区_f0048546_5511468.jpg



Commented by sirokri-118 at 2010-09-30 19:44
おひさです(´∀`)ノ '`ィ
すごい可愛いスイーツ♪今回は東京巡りなんですね^^
Commented by rainbowdream700 at 2010-09-30 20:34
また新しいメニューでしょうか。塩味がほどよくきいておいしそうですね。昼ごはんのかわりにもなるくらいボリュームがありますね。
Commented by geiei at 2010-09-30 23:46
しろこりさん、こんばんは。

> 今回は東京巡りなんですね

 ん?過去の記事も見てみて下さいな。
Commented by geiei at 2010-09-30 23:48
虹夢さん、こんばんは。
 昼ごはんになるボリュームは無いですが、カロリー的には十分かなと思います。
by geiei | 2010-09-30 06:01 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31