人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海沿岸を走る! 大鰐温泉でもソフトクリーム

日本海沿岸を走る! 大鰐温泉でもソフトクリーム_f0048546_18243452.jpg

温泉の後は、ソフトクリームでしょう!!!ということで、食べましたよぉ!

バニラとブルーベリーのミックスソフトクリーム250円
Commented by 織音 at 2008-12-30 21:17 x
いえいえ、温泉の後は牛乳ですよ~。
腰に手をやって一気飲み。
あ、コーヒーかフルーツ味が通ですよ~。
夏ならかき氷のいちご味かな~。
頭のてっぺんまでキーンと来るのがたまらんです。
Commented by rainbowdream700 at 2008-12-30 22:32
しかし、よくもまあ、いつもうらやましくも、ソフトクリームですね。ブルーベリがいいですね。
Commented by rambler21 at 2008-12-30 23:53
今はコタツに入ってて、かなり体が暖かくなってるんですけど、
ムショウに食べたくなりましたー!!
ソフトクリームって家で食べられないんだーってことに
今、気がつきました(笑)
Commented by pu_ko_4234 at 2008-12-31 03:02
geieiさんって生涯で一体何個のソフトクリームを食べていらっしゃるのでしょうね。
私も始めたいなと思うのですが、寒中に冷たいものはなかなか・・・です。
Commented by geiei at 2008-12-31 11:51
織音さん、こんにちは。
 牛乳!?それは、昭和の”通”ですよ!平成の”通”はソフトクリームですよ!!たぶん・・・?
Commented by geiei at 2008-12-31 11:54
虹夢'700さん、こんにちは。
 風呂上りのソフトクリームは、たまらなく美味いですよ。
Commented by geiei at 2008-12-31 11:56
ラムさん、こんにちは。
 そうなんですよ。ソフトクリームは、自宅では中々食べれないんですよね。だから、その土地の特徴のあるソフトクリームがあると食べちゃうんですよ。
Commented by geiei at 2008-12-31 11:58
ぷーちゃんさん、こんにちは。
 寒い時ほど、美味く感じるのはオイラだけかな?
Commented by sirokri-118 at 2008-12-31 21:53
ブルーベリーか!好きなんですよね~^^
チョコレートの次に^m^
Commented by geiei at 2009-01-01 00:16
しろこりさん、こんばんは。
 ブルーベリーは目に良いっていうし、一石二鳥ですよね!
by geiei | 2008-12-30 18:24 | スイーツ | Trackback | Comments(10)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31