人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の安達太良登山 頂上

頂上に到着する頃には、天気がイマイチになってしまいました。
 しかも、とても寒くて汗だくの体が急激に冷えてしまうのでウインドブレイカーを着こんでオニギリを食べました。

到着したばかりの頂上はこんな感じでした。
秋の安達太良登山 頂上_f0048546_819302.jpg


猪苗代湖は何とか見えましたが、磐梯山はまったく見えませんでした。
秋の安達太良登山 頂上_f0048546_820516.jpg


安達太良の頂上には、紅葉はありませんが、登山者の服装が鮮やかでした。
秋の安達太良登山 頂上_f0048546_8244698.jpg


二本松市内もこんな感じにしか見えませんでした。
秋の安達太良登山 頂上_f0048546_8314869.jpg


秋の安達太良登山 頂上_f0048546_8335148.jpg

Commented by hitatinotono at 2008-10-26 17:35
安達太良でも「本当の空・・・」は
見えませんでしたか・・・。
でも一望出来るんですよね、凄いな~
登山者がうらやましい。
Commented by doredoremirei at 2008-10-26 18:28
geieiさん~~~~お元気ですか~~~???
久々にパソコンを開けたのでお邪魔して
秋を感じながら写真を眺めていたら・・・
「うどんのたぬき」のお婆ちゃんの顔で笑っちゃった。

自然に触れて命の洗濯をしたいな。
Commented by pu_ko_4234 at 2008-10-26 21:02
山頂でもこんなに人がいるものなのですね。
てか安達太良山から猪苗代湖が見えるってことを
初めて知って驚きました。
晴れてたら最高だろうなあ
Commented by kamoshiday at 2008-10-26 21:08
頂上も凄い人ですねぇ。晴れなくて残念でしたね。
Commented by geiei at 2008-10-27 00:11
常陸の殿さん、こんばんは。
 殿さんも登山にチャレンジしては如何ですか?
Commented by geiei at 2008-10-27 00:19
美礼さん、こんばんは。お久ですねぇ!
 自然に触れることは、心にも体にも良いと思いますので是非お出かけ下さい!!
Commented by geiei at 2008-10-27 00:23
ぷーちゃんさん、こんばんは。
 猪苗代湖以外にも秋元湖も見えますよぉ!
Commented by geiei at 2008-10-27 00:26
kamoshidayさん、こんばんは。
 晴れていれば、もっと遠くまで見えるので残念でした。
by geiei | 2008-10-26 08:36 | 自然 | Trackback | Comments(8)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31