人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 0日目

夏休みの初日ではなく0日目です。
 なぜ、0日目かというと1日目の移動内容とその経過時間の関係で、どうしても自宅からの移動だと目的地に到着しない為、仙台に前泊したんです。
 ちなみに、今回どうしても行きたい場所があって、その場所は晴れていた時に行きたいので、天気予報と目的の場所とをにらめっこして、急遽行く順番を変えたんですよ。これが、0日目の原因になっています。

夜の仙台駅前
夏休み 0日目_f0048546_552312.jpg


朝の仙台駅近辺
夏休み 0日目_f0048546_5525733.jpg

夏休み 0日目_f0048546_5532670.jpg

Commented by pu_ko_4234 at 2008-08-25 14:53
仙台に前泊しちゃうなんてスゴい気合ですね~。
3枚目のクレーンは建設中のPARCOかな?
Commented by sirokri-118 at 2008-08-25 16:39
ふーーん。ナルホド・・・。
仙台にも美味しいものいっぱいありますよね^m^
Commented by rainbowdream700 at 2008-08-25 17:09
あれ、今度はどちらでしょうか。前泊までするとは、どこでしょうか。楽しみにしています。
Commented by hitatinotono at 2008-08-25 18:06
会津より北は・・・まんで駄目です(泣)。
Commented by kamoshiday at 2008-08-25 21:31
旅の始まり・・・杜の都の朝焼けもいいもんですねぇ。
Commented by geiei at 2008-08-25 22:47
ぷーちゃんさん、こんばんは。
 前日に予定を変更したんで、てんやわんやでした。
Commented by geiei at 2008-08-25 22:47
しろこりさん、こんばんは。
 牛タンと牛タンと牛タンですね。
Commented by geiei at 2008-08-25 22:48
虹夢'700さん、こんばんは。
 ふふふ、お楽しみに・・・。
Commented by geiei at 2008-08-25 22:48
常陸の殿さん、こんばんは。
 地図を見て下さいませ。
Commented by geiei at 2008-08-25 22:50
kamoshidayさん、こんばんは。
 辛うじて新聞配達の人が起きている程度かなぁ?
by geiei | 2008-08-25 05:55 | その他 | Trackback | Comments(10)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31