人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み満喫中!

5日間の夏休みを満喫しております。
 皆さんから頂いたコメントへの返事や皆さんのブログへのご訪問が滞っておりますが、ご容赦ください。
 オイラの夏休みは、写真の場所へも行きましたが、詳細は明日以降の記事を楽しみにしていてください。
夏休み満喫中!_f0048546_4493390.jpg

Commented by hitatinotono at 2008-08-24 05:49
ハワイ・香港・グルジア・会津・ロシア・熱海・函館・・・?
お土産が楽しみ~。
Commented by pu_ko_4234 at 2008-08-24 12:30
ここは・・・私の夏休みと同じかも・・・。(爆)
Commented by peanut-street at 2008-08-24 12:38
うわーイイナいいな
Commented by 夢子 at 2008-08-24 19:25 x
 ワオ(゜o゜)
どこへ逃避行かしら^_^;
素敵な夜景ですね。
方向が楽しみです♪もしかして国外かしら(*^_^*)

過日、鯨影さんから教わった【大根と手羽の煮物】
娘夫婦に作ってやったら大喜びでした。
朝から気合を入れて作りました(*^^)v
鯨影さんのお陰で、株が上がり感謝感謝です。
Commented by 夢子 at 2008-08-24 19:27 x
訂正します^_^;
×方向が楽しみです♪
○報告が楽しみです♪
Commented by geiei at 2008-08-24 20:41
常陸の殿さん、こんばんは。
 まだ秘密です。
Commented by geiei at 2008-08-24 20:41
ぷーちゃんさん、こんばんは。
 え?ニアミス?
Commented by geiei at 2008-08-24 20:42
ばななさん、こんばんは。
 明日以降の記事の内容を見ても同じコメントができるかどうか・・・?
Commented by geiei at 2008-08-24 20:43
夢子さん、こんばんは。
 この食べ物は、手羽にかぶりつくので、そのワイルドさも旨みの一つになっているかもしれませんよ。
Commented by kamoshiday at 2008-08-24 22:25
北海道旅行ですか、いいですねぇ。
行きたいと思いながら、なかなか行けません・・・。
Commented by たか at 2008-08-25 01:20 x
函館の夜景きれいですね。記事が楽しみです!
Commented by geiei at 2008-08-25 06:00
kamoshidayさん、おはようございます。
 いつもの行動力があれば、行けちゃうんじゃないですかぁ?
Commented by geiei at 2008-08-25 06:01
たかさん、こんばんは。
 この記事の画像は、携帯で撮影した画像なのでイマイチですが、明日以降の記事でデジカメで撮影した画像をアップしますのでお楽しみに!
Commented by sirokri-118 at 2008-08-25 16:38
これ、ホッカイドー?
じゃ、あのキャラメルは買ってくる予定ですか?
Commented by geiei at 2008-08-25 22:45
しろこりさん、こんばんは。
 プライベートなので、キャラメルと顔出しはちょっと・・・。って、予定なしです。
by geiei | 2008-08-24 04:49 | その他 | Trackback | Comments(15)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31