人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花々

しっかし、暑いですね。
 地震もあったし、突然のスコール(?)も・・・。自然が、地球が、怒っているのかもね?
庭の花々_f0048546_454132.jpg

庭の花々_f0048546_4542715.jpg

庭の花々_f0048546_4544378.jpg

庭の花々_f0048546_4545619.jpg

珍客:オニヤンマのご訪問です。
庭の花々_f0048546_4551246.jpg

Commented by たか at 2008-07-26 21:02 x
自然の怒り(地震)があっても、また自然(花)でも癒されますね・・・。
Commented by kamoshiday at 2008-07-26 22:23
沢山の花に囲まれてお幸せですねぇ。観ているだけでも
涼を感じますよ。アジサイがまだ元気なんですねぇ。
Commented by geiei at 2008-07-27 07:20
たかさん、おはようございます。
 癒された分、自然に何かをお返ししないといけないんですけど、これが中々難しいですね。
Commented by geiei at 2008-07-27 07:21
kamoshidayさん、おはようございます。
 日向にあるアジサイは終焉ですが、日陰にあるアジサイはまだ元気ですよぉ。
Commented by アッキ− at 2008-07-27 09:21 x
オニヤンマ! 小学生の頃 夏休みには
母方の実家である新潟へ3週間くらい行ってました
広い部屋にひとりで昼寝をしていたら
欄間の所にデカイ物体! お爺ちゃんが捕まえてくれたけど
巨大なトンボに驚愕して 泣いて逃げた記憶が…
Commented by sirokri-118 at 2008-07-27 12:45
オニヤンマすげー!よく撮れましたね♪
ド迫力の画像です!
Commented by geiei at 2008-07-27 20:22
アッキーさん、こんばんは。
 オニヤンマは、家の中を飛んで、蚊やハエを食べてくれるんですよ。
Commented by geiei at 2008-07-27 20:24
しろこりさん、こんばんは。
 近寄っても逃げなかったので、多分弱っていたんだと思います。
by geiei | 2008-07-26 05:09 | 自然 | Trackback | Comments(8)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31