人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白河バラ園 睡蓮

白河バラ園 睡蓮_f0048546_63798.jpg

白河バラ園 睡蓮_f0048546_63736.jpg

白河バラ園 睡蓮_f0048546_63744.jpg

白河バラ園 睡蓮_f0048546_63776.jpg

白河バラ園の中になぜか睡蓮が咲いていて、これがまたお日様を浴びて、神々しいほど輝いていました。
Commented by sirokri-118 at 2008-06-19 14:25
お釈迦様がお座りになっているようじゃございませんか!
Commented by kamoshiday at 2008-06-19 15:24
ご無沙汰です。水面に影を落として綺麗ですね!

Commented by pu_ko_4234 at 2008-06-19 15:51
蓮ですかあ。
なんだか聖地に咲く花って感じがしますね。
Commented by 夢子 at 2008-06-19 17:50 x
 睡蓮が水面に映り美しいですね。
勉強になりました。
Commented by hitatinotono at 2008-06-19 21:46
こんばんは!
1枚目の快晴に浮かぶ睡蓮がいいですねぇ~
控えめ(小生も)な光ボケも引き立て役で名脇役を演じてますね・・・
Commented by rambler21 at 2008-06-19 23:49
蓮の花が咲くときって、ポン!って音がするっていいますよね。
聞いたことはありませんけど(^0^;;
皆さんと同じく、水面に映っている感じがきれいですね♪
Commented by geiei at 2008-06-20 20:50
しろこりさん、こんばんは。
 お釈迦様とはしろこりさんのことですかぃ?
Commented by geiei at 2008-06-20 20:52
kamoshidayさん、こんばんは。
 水面が地面よりも高い場所にあったので楽(?)に撮影することができました。
Commented by geiei at 2008-06-20 20:55
ぷーちゃんさん、こんばんは。
 どんな花もお日様と仲良しですから、そう見えるんでしょうね!
Commented by geiei at 2008-06-20 20:56
夢子さん、こんばんは。
 たまたま、撮影した時間が睡蓮の花びらにいい具合で当たっていたのでラッキーでした。
Commented by geiei at 2008-06-20 20:58
常陸の殿さん、こんばんは。
 控えめってどんな意味でしたっけ?(^^)
Commented by geiei at 2008-06-20 21:00
ラムさん、こんばんは。
 RPGでレベルアップすると音がしますが、自分自身で「やった!レベルアップした!」と思った瞬間でも、音がしないのと同じかな?
(変な話に変えてゴメンなさい。)
Commented by Andante at 2008-06-22 01:17 x
奇しくも一日違いで蓮の写真をUPしていたとは!!!
なるほど、このアングルで撮るとキレイに見えるのですね。
勉強になりました~♪
でも私の携帯付属のカメラじゃ無理だろうな。。。
Commented by geiei at 2008-06-22 05:49
Andanteさん、おはようございます。
 このアングルで撮影する為には、限りなく水面と水平に撮影する必要があるので、かなり場所が限定されますね。
by geiei | 2008-06-19 06:03 | その他 | Trackback | Comments(14)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31