人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味食房 さくぞう

大分以前ですが「美味食房 さくぞう」でお昼を食べました。オイラは写真のから揚げ定食(¥840-)を食べましたが、となりの席でに食べた方は寿司桶のような器に入ったカツ丼を食べていました。

美味食房 さくぞう_f0048546_6183047.jpg


「美味食房 さくぞう」

会津若松市河東町南高野字向原13-1
0242-76-0033

Commented by ステラ at 2007-09-21 08:22 x
このころもはサクサクして美味しそうですね♪
隣の・・・・は大食いの人ってこと?
からあげといえば、、、郡山で大人気の唐揚げ弁当といったら五百渕亭でしたが9月初旬で閉店したそうですよね・・・残念です。
Commented by kamoshiday at 2007-09-21 21:32
美味そうですねぇ。今日我等も蕎麦を食べに行ってきました。
あまり食べ歩きはしないのですがね・・・
Commented by geiei at 2007-09-21 22:27
ステラさん、こんばんは。
 いやいや知らずに注文したんだと思いますよ。お昼からあの量を食べたら午後の打ち合わせはお昼寝タイムに変化してしまいますよ。
Commented by geiei at 2007-09-21 22:32
kamoshidayさん、こんばんは。
 食べ歩きしないんですかぁ?これから蕎麦は新蕎麦になって益々美味くなるので楽しみです。
by geiei | 2007-09-21 06:23 | グルメ | Trackback | Comments(4)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31