人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白河ラーメン

そろそろ食事にしようと考えて、

南湖公園から徒歩+ラーメン=秀佳亭

ってことで、「秀佳亭」へ行きました。

まずは、いっぱい歩いたし生ビール(¥500-)
白河ラーメン_f0048546_5305814.jpg


ギョウザ(¥300-)
白河ラーメン_f0048546_5315423.jpg


ラーメン(¥500-)。この頃には酔っ払って、一口食べようとするところで、写真!って思い出して撮影しました。
白河ラーメン_f0048546_5323139.jpg


秀佳亭
白河市鬼越37-3
0248-22-8887
Commented by peanut-street at 2007-05-24 07:52
このラーメン屋さんはいつもお客さんが入っていますよね。
高校の事務をしていた時の教え子?の家なんです。

あっカメラ情報。明日白河の「ベイシア電気」オープンで
EOSがお買い得の広告が入りました~。
コシナ望遠セットです。先着5台・・どぅします?
Commented by rambler21 at 2007-05-24 21:55
生ビール&餃子、いいな♪美味しそう(^^=)
ラーメンも食べたーい!!

・・って、さっき夕食、食べ終ったんですけど(^0^;;
Commented by geiei at 2007-05-24 23:23
ばななさん、こんばんは。
 うー、平日にベイシアに並ぶ訳にはいかないなぁ!ってこれ新しいEOSですか?それとも、古いの?
Commented by geiei at 2007-05-24 23:27
ラムさん、こんばんは。
 このラーメン美味いですよぉ。麺がモチモチだし、スープもしつこくないし、あーまた食いたいです。
Commented by 5355iyoko at 2007-05-25 00:36
生ビール¥500・餃子¥300・ラーメン¥500・ 安いなー!
私も行って食べてみたいな~?! でも交通費の方が高くなりそう(@_@)
Commented by ばなな at 2007-05-25 06:21 x
朝からしつれいします。
広告にはNewとも何も書いていないんですよ・・
お力になれなくてすみません。

では朝ごはんいただきます。
Commented by geiei at 2007-05-25 06:31
あーちゃんさん、おはようございます。
 まぁ、福島に撮影旅行にいらした時にでも是非お試し下さい。
Commented by geiei at 2007-05-25 06:34
ばななさん、おはようございます。
 わざわざ早朝から確認して頂きすみません。特記していないということは古いモデルですねぇ?とにもかくにも、ありがとうございました。
Commented by sirokri-118 at 2007-05-25 17:18
ああぁぁ~~~!白河ラーメン!!美味しそう!!!
この、手打ちの縮れ具合がなんともいえませんな^m^
Commented by geiei at 2007-05-25 21:19
しろこりさん、こんばんは。
 ホント、美味いですよ。動物の名前が付いた白河で有名なラーメン屋さんよりも美味いと思っています。
Commented by sirokri-118 at 2007-05-26 11:22
!!!!そうなんですか!?
アノお店、行ったんですが行列がすごすぎて諦めたんですww

φ(.. )メモメモ・・秀佳停っと。
南湖公園から徒歩で行けるのかな??
by geiei | 2007-05-24 05:36 | グルメ | Trackback | Comments(11)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31