人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルティードッグ多めで!

江戸へ出張に行った時、一緒に行ったメンバーで焼き肉の食べ放題の店に行きました。焼き肉を食べれば当然のようにアルコールを摂取しますが、飲み放題でオーダーしたのでいつも以上に飲ませて頂きました。風呂で寝てしまう程に・・・
 で、何を飲んだかと言うとビール、酎ハイ、カクテル・・・等々、後半はちまちまとオーダーするのが面倒になってきたので、「ソルティードッグの多めで」とオーダーすると写真のようにピッチャーで持ってきてくれました。
 でも、塩が付いてなかったので「これじゃあ、ただの犬を飲んでいるみたいっすねぇ!」と誰かが言って爆笑させて頂きました。

※分かりにくいかも?なので、数式で表現すると

ソルティードッグ=塩犬
塩犬-塩=犬

ってこと何ですよ!
ソルティードッグ多めで!_f0048546_1837373.jpg

Commented by 5355iyoko at 2007-04-01 01:07
私も出た先でビールの後は、「犬塩」なんですが、有るところと、無いところがあるので、無いとちとがっかりです。
Commented by geiei at 2007-04-01 18:51
あーちゃんさん、こんばんは。
 「塩犬」を飲むと口の中がさっぱりするので、オイラもかなりの高確立で飲みます。
Commented by doremirei at 2007-04-01 19:42
geieiさん~~~東京にいらしていたのね~~~~!!!
なんだなんだなんだ~~~~~(^0^)
ソルティードッグだ~~~~いすき!!!
お店にあれば必ず最初に頼むのがソルティードッグ!!!
でも・・・お塩がないなんてね~~~~(-_-)
Commented by sirokri-118 at 2007-04-02 00:40
∵ゞ(≧ε≦; )プッ・・・あれ、数式なんですか??
すッごくわかりやすい!今まで習ったどの数式よりも!!!
Commented by geiei at 2007-04-02 05:39
美礼さん、おはようございます。
 塩の無い犬は、ただ甘いだけのジュースですからね。罰ゲームに近いものがありました。
Commented by geiei at 2007-04-02 05:40
しろこりさん、おはようございます。
 たしか、この数式は高校2年の数学に書いてあった気がしますよぉ。
by geiei | 2007-03-31 07:37 | グルメ | Trackback | Comments(6)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31