人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥

舟津公園 から志田浜へ向かう途中、白鳥が群れて飛ぶのを見かけました。車を脇に停めて何とか写真にすることができました(上空で旋回してくれたので助かりました)。
白鳥_f0048546_5164512.jpg

白鳥_f0048546_517770.jpg

白鳥_f0048546_5172592.jpg

Commented by sirokri-118 at 2007-01-30 09:07
鳥の写真て難しいですよね!!いつもカメラは構えるんですが、狙っているうち、どっかにいっちゃいます^^;
Commented by ステラ at 2007-01-30 10:03 x
w(゜o゜)w オオー!
真上を飛んでますね~しゅごい・・・・!
真っ青な空に輝くように白い羽根の鳥・・・・うつくしいです♪
Commented by kamoshiday at 2007-01-30 14:05
青空に白い白鳥、スカーッとしますね!
Commented by mayugeee3 at 2007-01-30 19:34
もしかして、こっち方面に来てるのかな
んでも、ちと早い。。いつもは春だもんな・・・
三角に飛んで行きますよね!(アタシが見た時は△だった)(´∀`)
Commented by geiei at 2007-01-30 22:01
しろこりさん、こんばんは。
 もっと近くで白鳥が大きく見えるように撮りたかったのですが、どうやら北に帰る飛行訓練をしているらしく、高い場所を飛んでいるのでこの写真が限界でした。
Commented by geiei at 2007-01-30 22:02
ステラさん、こんばんは。
 先日のステラさんの飛んでいる白鳥の写真のようにはいかなかったです。残念!
Commented by geiei at 2007-01-30 22:05
kamoshidayさん、こんばんは。
 このような風景を見ると白鳥のように空を飛べたらと思います。
Commented by geiei at 2007-01-30 22:08
mayugeee3さん、こんばんは。
 そちらには、まだ少し早いかなぁ?でも、そちらにはリーズナブルな温泉があるのでオイラが飛んで行きたいです!!
by geiei | 2007-01-30 05:19 | 自然 | Trackback | Comments(8)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31