人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はせ川

以前、ラーメン屋さんを紹介しておきながら写真を掲載していなかった喜多方ラーメン「はせ川」さんの写真を今回は掲載します。太麺シコシコはたまりません。

チャーシュー麺¥850-
はせ川_f0048546_6213724.jpg

Commented by mayugeee3 at 2006-12-28 08:23
おいしそう~醤油かな?太麺なんですね
旭川のラーメンも定評あるんですよ^~^
麺は黄色(卵黄多し)ちぢれ麺が比較的多しです
お正月のご馳走に飽きた頃、カレーかラーメンが食べたくなります
Commented by peanut-street at 2006-12-28 11:05
美味しいスープが多くてアツアツだし、どんぶりが持てません(^^ゞ
んまい

来年も楽しい情報、美しいお写真楽しみにしています。
良い新年でありますように。
Commented by naomedia at 2006-12-28 18:48
おいしそうなラーメンですね。
知り合いが喜多方の近くに住んでいて子どもの頃によく喜多方ラーメンを僕の家に持ってきてくれました。
なので、あの太麺をたべるとなんとも懐かしく感じてしまう味です。
Commented by geiei at 2006-12-29 00:32
mayugeee3さん、こんばんは。
 どんな豪華な料理よりも簡単な料理の方がうまく感じたりするのはナゼだろう?オイラは昨日の忘年会でふきのとうの天ぷらを食べて、ふきのとう味噌をたまらなく食べたくなりました。オニギリの中に具として入れるのが大好きです。
Commented by geiei at 2006-12-29 00:36
ばななさん、こんばんは。
 地域の情報発信に、来年も頑張ります!
Commented by geiei at 2006-12-29 00:38
naoさん、こんばんは。
 思い出の中に喜多方ラーメンが在るって、何かとても嬉しく思いました。そんな素敵だなぁ!って思える思い出をもっともっと皆に知って欲しいです。
by geiei | 2006-12-28 06:25 | グルメ | Trackback | Comments(6)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31