人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

何日前かなぁ?最終電車に乗り遅れてしまい嫁さんに迎えにきてもらい、その帰り道に腹が減ったのでデ○ーズに寄って食べたスイーツです。
甘いものが苦手なオイラですが、以前この店で夜中に食べた牡蠣フライに見事にあたってしまいヒドイことになった事件を思い出して急遽スイーツをオーダーしたのでした。
スイーツ_f0048546_22371128.jpg

Commented by mayugeee3 at 2006-10-22 21:38
甘いものが苦手なのにスイーツをオーダーしたのは、よほど疲れてたのでしょうかね。ファミレスだけどデコレの仕方はそれポイのでは?ぅ~甘いもの食べたくなったです。
Commented by ラム at 2006-10-22 21:54 x
わー♪美味しそうですねー!
フォークもって手を伸ばせば、食べられそう(^^=)
なのに・・・あぁー・・・
Commented by doremirei at 2006-10-22 23:13
うっわ~~~~~美味しそう~~~~~!!!
甘い物が苦手なんて・・・私が食べたい!!!

ファミ○スの牡蠣フライはちょっと・・・・・
私も別のお店であまりに生臭くて全部残したもの・・・・・。
Commented by motokazu at 2006-10-23 19:35 x
昔、そのデニー?で3名でチーズケーキ食べたら、
全員食あたりしたことあるよー!
Commented by geiei at 2006-10-24 00:08
mayugeee3さん、こんばんは。
 確か、名前はチーズケーキのブルーベリーソース掛けだったかな?ブルーベリーに目が無いオイラは思わずオーダしてしまって、そんなオイラを見て嫁さんはビックリしていました。
Commented by geiei at 2006-10-24 00:09
ラムさん、こんばんは。
 近くにいたら差し上げられたのに!
Commented by geiei at 2006-10-24 00:10
美礼さん、こんばんは。
 あの事件以来、2年近くこのファミレスには行かなかったし牡蠣フライも食べていません・・・。
Commented by geiei at 2006-10-24 00:14
motokazuさん、こんばんは。
 3人とも食あたりとは!最悪ですね。このファミレスのその手の話は良く聞きますが、なぜか訴えられた話を聞かないんですよね?オイラも余程訴えるか考えましたが、実際にそれを食べて食あたりになったのかどうかを証明するのが大変だと思い止めちゃいました。
by geiei | 2006-10-22 15:52 | スイーツ | Trackback | Comments(8)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31