人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の外灯

郡山駅前の交番の道の向かい側にある外灯です。緑の中に溶け込んだ感じがシックでいい感じです。
緑の外灯_f0048546_981085.jpg

Commented by まるみえ at 2006-08-26 11:24 x
素敵ですねぇ。
どこか外国の風景?!と思ったら、見慣れた風景だったのですね!
懐かしい~

日常のなんともないと思っていた風景も、こんな素敵な写真になると、とっても素敵ですね☆
geieiさんの、写真の腕がいいからですね(^◇^)
Commented by geiei at 2006-08-26 18:16
まるみえさん、こんばんは。
 この近くに銀行のCDコーナーがあるでしょう?そこってAM9:00から開始なんだけど、この撮影ってこないだの鬼ヶ城山へ行く前だったので、AM8:55頃で辺りをキョロキョロしていたらこの外灯を見つけて撮影したんです。そうでもないと目に付かなかったかもです。
Commented by kamoshiday at 2006-08-26 20:50
緑に映えて、シックないい感じですね~。
これに灯りが灯ったらまた素敵でしょうね。
Commented by geiei at 2006-08-27 00:07
kamoshidayさん、こんばんは。
ん?そういえば、明かりが灯っていた姿をマジマジと見たことがなかったので、今度じっくり見てみたいと思います。
Commented by doremirei at 2006-08-27 01:34
これってガス灯????
やっぱり電気かな~?
私も灯っているところが見たいです。
Commented by geiei at 2006-08-27 06:55
美礼さん、おはようございます。
多分、電気だと思います。この外灯がある場所って、結構賑やかな場所にあるので夜に撮影するとイメージ通りに撮影できる自信がないですがチャレンジしてみますね。
by geiei | 2006-08-26 09:09 | 自然 | Trackback | Comments(6)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31