人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜巡り1 六義園 @東京都

桜を楽しむ為に六義園へ行ったのですが、まずチケットを購入する為に並びました。
 やっと園内に入ったと思ったらちょいと渋滞。当然、桜に到着したら物凄い数の方々が撮影大会の真っ最中・・・。ひきで撮影したかったのですが、どうしても大勢の人々が写る割に桜の根元が写らないという状態・・・。
 「もういいや」って感じに気持ちが折れてしまいましたが、折角なのでで池を一周して帰りました。
 最も気持ちを折る要因は、満開と思って行ったのにピークが過ぎていたことです。並んで、渋滞をも我慢したのに・・・。

桜巡り1 六義園 @東京都_f0048546_22330012.jpg
桜巡り1 六義園 @東京都_f0048546_22330625.jpg
桜巡り1 六義園 @東京都_f0048546_22331257.jpg
桜巡り1 六義園 @東京都_f0048546_22331749.jpg
桜巡り1 六義園 @東京都_f0048546_22332140.jpg
桜巡り1 六義園 @東京都_f0048546_22332449.jpg
桜巡り1 六義園 @東京都_f0048546_22333020.jpg

Commented by Photo-Lover777 at 2018-04-02 11:00
おはようございます。桜、満開ですね。今年は、まだ撮影に行っていません。夜桜を近くで
撮ろうと思っています。
Commented by geiei at 2018-04-03 23:35
photo-lover777さん、こんばんは。
 以前、源義経に関する場所を巡る旅で、須磨寺へ行ったことがあります。
記憶があいまいですが、梅か桜が綺麗だった記憶があります。
by geiei | 2018-04-02 04:31 | 自然 | Trackback | Comments(2)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31