人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄国沼のおまけ

雄国沼からの帰りに金沢峠から下界を見ると綺麗に霧が晴れて一面に街が見れてとても綺麗でした。
雄国沼のおまけ_f0048546_645961.jpg


シャトルバスから撮影したんですが、高原の緑と下界の街と青い空が印象的でした。
雄国沼のおまけ_f0048546_685873.jpg

Commented by kamoshiday at 2006-08-01 06:46
爽やかな写真ですね~。気持ちが晴れます!
Commented by geiei at 2006-08-01 21:05
kamoshidayさん、こんばんは。
天気さえ良ければ、爽やかな写真になりますので、天気に感謝します。
Commented by doremirei at 2006-08-01 23:52
この写真を見ただけで手を思い切り伸ばして
深呼吸したくなった(^^)
東京とは空気も違って気持ちいいのでしょうね~。
Commented by geiei at 2006-08-02 06:41
> 東京とは空気も違って気持ちいいのでしょうね~。

田舎に住んでいるのに空気が違ったように感じましたよ!!
by geiei | 2006-08-01 06:11 | 自然 | Trackback | Comments(4)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31