人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニー・レイン 那須店 @栃木県

雨で落葉が進む那須へ行きました。
 そして、「ペニー・レイン 那須店」さんで、モッツァレラチーズバーガー1,500円を食べました。かなり、かなり、かなり贅沢な逸品です。しかも、ビートルズの博物館的コレクションを拝見できるので、ビートルズファン垂涎の場所です。

ペニー・レイン 那須店 @栃木県_f0048546_06165930.jpg
ペニー・レイン 那須店 @栃木県_f0048546_06170278.jpg
ペニー・レイン 那須店 @栃木県_f0048546_06170544.jpg
ペニー・レイン 那須店 @栃木県_f0048546_06170945.jpg
ペニー・レイン 那須店 @栃木県_f0048546_06171228.jpg
ペニー・レイン 那須店 @栃木県_f0048546_06171592.jpg
ペニー・レイン 那須店 @栃木県_f0048546_06171810.jpg
ペニー・レイン 那須店 @栃木県_f0048546_06172025.jpg
ペニー・レイン 那須店 @栃木県_f0048546_06172351.jpg
ペニー・レイン 那須店 @栃木県_f0048546_06172656.jpg

Commented by 5355iyoko at 2015-11-28 01:07
こんばんは! お久しぶりです。訪問してない訳ではないのですが・・・?
このところ、何かバタバタとしておりまして・・・すみません<m(__)m>
雨良し、雨悪しの中・・・でも濡れた風景って色も奥深さもあって、好いものですよ~!
ビートルズの一員も懐かしく、素敵な光景を、有難うございました。
Commented by peanut-street at 2015-11-28 17:22
沢山のパンで悩んじゃいますよね。
作っている人の様子も楽しいです。
Commented by geiei at 2015-11-28 20:31
あーちゃんさん、こんばんは。
 雨が降っていたので、お客さんが少ないだろうという読みだったのですが、
意に反して多くのお客さんがいたのでテンションが下がってしまいました。
 しかし、ガーデンテラスの落葉の雰囲気が良かったので救われました。
Commented by geiei at 2015-11-28 20:34
ばななさん、こんばんは。
 買い物そのものは、オイラの仕事ではないので、外で落葉を
眺めていました。
by geiei | 2015-11-27 06:18 | グルメ | Trackback | Comments(4)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31