人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更の夏休みは、また九州 2日目 佐世保湾

次の目的地に移動する際中、佐世保湾を長い時間眺めることが出来ました。
 自分が移動している場所は、雨が上がっていますが、所々黒い雲が残っていますので、その地域ではまだ雨が降っているのでしょう?まだまだ、ダイヤは乱れたままです。

今更の夏休みは、また九州 2日目 佐世保湾_f0048546_0181666.jpg

今更の夏休みは、また九州 2日目 佐世保湾_f0048546_0181818.jpg

今更の夏休みは、また九州 2日目 佐世保湾_f0048546_0182287.jpg

今更の夏休みは、また九州 2日目 佐世保湾_f0048546_0182580.jpg

今更の夏休みは、また九州 2日目 佐世保湾_f0048546_0182926.jpg

Commented by nikojisan at 2014-09-27 16:39
大昔、高校生の頃に佐世保の方と文通していたことがあります・・・・。
お互いに高校生だったのですが・・・・今ではお互いに60才を過ぎ人生の残りも
少なくなって来たことを考えると・・・無駄が多かったような人生だったなと思います!!
佐世保は今夏の大雨で被害を被ったんですよね?
Commented by geiei at 2014-09-27 18:02
nikojisanさん、こんばんは。
 今はメールという武器がありますからね!?佐世保付近の大雨の為にJRのダイヤが乱れたのはその場にいましたので実体験しております。
by geiei | 2014-09-27 00:19 | 自然 | Trackback | Comments(2)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31