人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2日目 JR九頭竜湖駅

今回の旅で予定していた最後の盲腸駅がJR九頭竜湖駅です。
 駅名に竜の名前があるので、駅前にはティラノザウルスの親子が遊んでいます。そして、早朝ということもあって、山には霧が出ていました。
夏休み2日目 JR九頭竜湖駅_f0048546_6131698.jpg

夏休み2日目 JR九頭竜湖駅_f0048546_6132486.jpg

夏休み2日目 JR九頭竜湖駅_f0048546_6132749.jpg

夏休み2日目 JR九頭竜湖駅_f0048546_6133144.jpg

夏休み2日目 JR九頭竜湖駅_f0048546_6133541.jpg



さーって次の目的地に向かいますかね!
夏休み2日目 JR九頭竜湖駅_f0048546_613385.jpg



Commented by komomo-deluxe at 2012-08-31 18:11
鯨影さん こんにちわ!
お久しぶりです。夏休みの旅の写真楽しませていただきました。
早朝の駅舎の雰囲気や、電車の音、風の音が伝わって来て、私も旅をしている気分です。
またお邪魔します。
Commented by rainbowdream700 at 2012-08-31 21:36
駅前に恐竜の親子の像は珍しいですね。でも、とてもユニークでいいとおもいました。子供さんには特に喜ばれるでしょうね。
Commented by geiei at 2012-08-31 22:48
おじゃまゆさん、こんばんは。ホント、お久しぶりです!
 今回の旅、日数は短いですがblogで紹介する内容はまだまだ続きますよ!!
Commented by geiei at 2012-08-31 22:51
虹夢さん、こんばんは。
 お子さんがこの場所まで来れば喜ぶと思いますが、これだけの為にここへ来る子供は・・・?難しい問題かもしれません。
by geiei | 2012-08-31 06:16 | ブログtoメディア | Trackback | Comments(4)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31