人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀山温泉の街並み @山形県

大石田駅の雪も凄い量だと驚きましたが、ここ銀山温泉の雪の量もビックリです。
 でもご安心下さい。多分、各温泉の方々が雪かきをマメにやっているんでしょうね。歩道には全然雪はありませんでした。だから、ワンちゃんも散歩できる程です。
銀山温泉の街並み @山形県_f0048546_6123735.jpg

銀山温泉の街並み @山形県_f0048546_6124056.jpg

銀山温泉の街並み @山形県_f0048546_6124227.jpg

銀山温泉の街並み @山形県_f0048546_6124524.jpg

銀山温泉の街並み @山形県_f0048546_6125035.jpg

銀山温泉の街並み @山形県_f0048546_6125597.jpg



Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-03 07:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
夜になると銀世界を灯すガス灯の明かりが
一段とロマンティック雰囲気になるのでしょうね。
郷愁を感じるノスタルジックな町並みもステキですね。v(*’-^*)bv♪
応援♪~ポチッ☆彡&【イイネ】に P☆ ♪
Commented by kamoshiday at 2012-04-03 09:24
5枚目、いいですねぇ。
雪降る夜は更にロマンチックな雰囲気になるのでしょうね。
レトロな赤いポストも、存在感がありますね。
Commented by rainbowdream700 at 2012-04-03 20:17
雪の温泉場なんて情緒がありますね。まだ雪深いですね。わんちゃんが服をお洒落に着こなしてるところが可愛いです。
Commented by geiei at 2012-04-03 21:18
彦星さん、こんばんは。
 日が暮れるまで滞在して、ガス灯が灯るのを見たかったです。
Commented by geiei at 2012-04-03 21:19
kamoshidayさん、こんばんは。
 一度でいいので、このような場所に泊まってみたいです。
Commented by geiei at 2012-04-03 21:23
虹夢さん、こんばんは。
 かなり雪深いです。ここに今晩は泊まれれば良かったのですが、何せ弾丸日帰りなので・・・。
Commented by 5355iyoko at 2012-04-04 00:32
私も3年くらい前の2月に蔵王温泉(一泊)と山寺、最上川下り・・・そして銀山温泉(行っただけ)
廻って来ましたが、銀山温泉は小さいけれど趣のある所だったと記憶しています。
Commented by geiei at 2012-04-04 06:24
あーちゃんさん、おはようございます。
 山形を一泊二日で満喫されたんですね!銀山温泉はその街並み自体がいい感じなので、散歩するだけでもいいところだと思います。
by geiei | 2012-04-03 06:16 | 温泉 | Trackback | Comments(8)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31