人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 SENDAI光のページェント 3 @宮城県

3.11東日本大震災の津波によって、この光のページェンで使用するLEDの電球が流されてしまったのです。
 一時は開催が危ぶまれていたのですが、表参道や大館などのイルミネーションを実施している団体から貸与されたり、募金を集めるなどして、何とか今年の「2011 SENDAI光のページェント」を開催できるようになったそうです。
 その為、写真のイルミネーションをよくご覧頂きたいのですが、光りの色が微妙に違うのがお分かりでしょうか?この色が違うのは、正にいろんな団体の方々からこのイルミネーションを貸与されている証拠なんですよ。

2011年、心あたたまるクリスマス!

2011 SENDAI光のページェント 3 @宮城県_f0048546_683325.jpg

2011 SENDAI光のページェント 3 @宮城県_f0048546_684363.jpg

2011 SENDAI光のページェント 3 @宮城県_f0048546_684789.jpg

2011 SENDAI光のページェント 3 @宮城県_f0048546_684119.jpg

Commented by komomo-deluxe at 2011-12-26 11:06
鯨影さん こんにちわ。
仙台のイルミネーションを見たいと思っていました。イルミネーションの色が微妙に違うのは、たくさんの方たちの温かい気持ちの表れだったんですね!
今年は辛い年だったけど、あったかい心にたくさん気付いた年でもありましたね。
Commented by geiei at 2011-12-26 22:04
おじゃまゆさん、こんばんは。
 辛いときに声を掛けていただいたり、親切にしていただいたりするのは忘れないですよね。もし、何かあったらお返しをしないといけないなって思えます。
by geiei | 2011-12-26 06:11 | その他 | Trackback | Comments(2)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31