人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ドライブ、行くよ! その4

観音沼の次に行ったのが「落合食品 猿楽そば」さんです。
 ざるそばの大盛(1,200円)を食べましたが、凄い量でした。普通盛りで十分だと思います。更に、ざるそばを注文したのに、天ぷらはあるは茄子の漬物もあるは、デザートのリンゴまで・・・とても食べきれません。
秋ドライブ、行くよ! その4_f0048546_6141133.jpg
秋ドライブ、行くよ! その4_f0048546_6142095.jpg
秋ドライブ、行くよ! その4_f0048546_6142918.jpg



落合食品 猿楽そば
福島県南会津郡下郷町落合字下の原850-1
tel 0241-67-2311
Tracked from 常陸のT's BLOG at 2010-10-28 20:39
タイトル : 猿楽そば  南会津郡下郷町落合
良かったら食べてくださいと~~~プラム!! 美味しかったです。 クリックするとリンゴに?! お蔭様で35/2430です にほんブログ村 2、これだけ付いて¥700円!! 100円値上げしたかな~? おしんこ+ミニトマト+フキの煮物です。 大盛りは蕎麦が倍ですよ~~~爆。 3、そばがきはジュウネン味噌とそばつゆの2種類あり 昨年7月25日の画像から 4、 5、観音沼へと続く道・・・... more
Commented by hitatinotono at 2010-10-28 20:39
盛りが倍ですよね~爆!!
TBいたします。
Commented by rainbowdream700 at 2010-10-28 20:55
こりゃすごい大盛りですね。でもおいしそうだから、ぺろっと食べちゃいそうな気もします。そば食べたくなりました。
Commented by geiei at 2010-10-28 22:16
常陸の殿さん、こんばんは。
 常陸の殿さんも行かれていたんですね。倍って分かっていたら、普通餅盛にしていたのに・・・。
Commented by geiei at 2010-10-28 22:17
虹夢さん、こんばんは。
 何でもそうですが、もう少し食べたかったと思う程度の量が、心にも体にも良いような気がします。
by geiei | 2010-10-28 06:22 | グルメ | Trackback(1) | Comments(4)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31