人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2日目 浄土ヶ浜「海水浴場」の夕景編

早い夕食を食べて、ここ浄土ヶ浜「海水浴場」へ来たのは実は大きな意味があったのです。
 実はここで野宿するからだったんです。

18:30まだ人が居ました。
夏休み2日目 浄土ヶ浜「海水浴場」の夕景編_f0048546_6572735.jpg

夏休み2日目 浄土ヶ浜「海水浴場」の夕景編_f0048546_6572871.jpg

夏休み2日目 浄土ヶ浜「海水浴場」の夕景編_f0048546_6572857.jpg

夏休み2日目 浄土ヶ浜「海水浴場」の夕景編_f0048546_6572936.jpg


夕日を撮り終えて、横になると直ぐに寝ることができましたが、21:00頃、やぶ蚊の羽音で目が覚めてしまい。何気に撮影しました。
夏休み2日目 浄土ヶ浜「海水浴場」の夕景編_f0048546_6572788.jpg


そして、次に目が覚めたのが深夜0:00頃、どうやらカップルが夜の散歩を楽しんでいるらしい声が、「キャッキャ」言いながら海水で遊ぶ声。しかし、寝ているオイラを見てその声が急停止。死体かなにかと勘違いされていると面倒だなと思い、咳払いをしながら体を動かしてみました。するとそのカップルは無言で移動していきました。ちょっと罪悪感・・・。
Commented by rambler21 at 2010-08-23 00:21
浄土ヶ浜の風景、楽しませていただきましたー♪
昼間の風景でも極楽浄土って感じしますけど、
夕陽の景色になると、またまた幻想的ですね(^^=)
・・にしてもー、
野宿されたっていうのに、ちょっとビックリでしたー(゜o゜)

鯨影さんが寝られてた場所で、写真撮ったことありましたよー(^0^;;
・・もちろん昼間です(笑)
Commented by geiei at 2010-08-23 06:10
ラムさん、おはようございます。
 本当は星の写真も撮りたかったので野宿だったのですが・・・。
by geiei | 2010-08-22 07:02 | 自然 | Trackback | Comments(2)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31