人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島展望灯台ライトアップ2009 江の島ファンタジー

速報でお知らせしましたが、12月27日は鎌倉に行ったんですよ。
 で、ついでに江ノ島へ行ったんですが、この日が江ノ島のイルミネーションの最後の日だったんですよ。全然知らないで行ったんですが、500円支払って灯台に登って見た景色がこれまた素晴しい!!
 三脚を持っていかなかったのが悔やまれました・・・。

江の島展望灯台ライトアップ2009 江の島ファンタジー_f0048546_021577.jpg

江の島展望灯台ライトアップ2009 江の島ファンタジー_f0048546_022741.jpg

Commented by pu_ko_4234 at 2009-12-29 01:20
なんだか函館の夜景の兄弟を見ている感じがします。
綺麗だなあ。
Commented by geiei at 2009-12-29 08:51
ぷーちゃんさん、おはようございます。
 もう少し高い場所なら、もっと綺麗に見えるんでしょうけどね。
Commented by rambler21 at 2009-12-29 13:05
私も一瞬、函館かと思っちゃいました♪
来年は江の島の夜景を見に行こうと決めましたー(^^=)
Commented by geiei at 2009-12-30 23:25
ラムさん、こんばんは。
 江ノ島の夜景はお勧めです。寒くない日を選んで行って下さいね。
by geiei | 2009-12-29 00:04 | その他 | Trackback | Comments(4)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31