人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク 2日目駅対決?

小樽駅と南小樽駅、隣り合った駅なのに、名前に”南”が付くか付かないかの違いなのに、乗降客の数はオイラの予想で小樽駅:南小樽駅=95:5ってところでしょうか?
 これが観光客のみなら小樽駅:南小樽駅=99:1じゃないでしょうか?

小樽駅
シルバーウィーク 2日目駅対決?_f0048546_23483684.jpg


南小樽駅
シルバーウィーク 2日目駅対決?_f0048546_2351333.jpg


小樽駅のランプ
シルバーウィーク 2日目駅対決?_f0048546_23543188.jpg



 明日は小樽運河の写真を予定しています。お楽しみに!
Commented by 5355iyoko at 2009-09-29 00:06
スケジュール!凄くて・・・・・いつも感激して見せていただいてます。
何でこんなに時間があるのでしょう?
今の私には・・・・・次も又楽しみです。
Commented by kamoshiday at 2009-09-29 21:56
「小樽」・・・この名前の響きに惹かれますねぇ。行ってみたい・・・
ランプの飾りには、何かの謂れがあるのでしょうね。素敵ですね。
Commented by rainbowdream700 at 2009-09-29 22:29
6年位前に、小樽駅の前で記念写真を撮りました。高感度がいまのようにきれいではなくて暗い写真でした。
Commented by geiei at 2009-09-29 22:46
あーちゃんさん、こんばんは。
 暇なんですよぉ!
Commented by geiei at 2009-09-29 22:48
kamoshidayさん、こんばんは。
 体力さえあれば、1万円で行けますよ。
Commented by geiei at 2009-09-29 22:50
虹夢さん、こんばんは。
 最近のカメラはいいですよねぇ!オイラは、今回の旅は荷物になるのでオール手持ち撮影ですよ。
by geiei | 2009-09-29 00:03 | JR走破 | Trackback | Comments(6)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31