人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の風景

下の写真はナンだと思いますか?

 実はこれ磐梯山なんです。この日の磐梯山には低い雲があって頂上は見えません。しかもスキー場のナイターの光が雲や猪苗代湖に反射して何が何だか判らない風景になっているんです。

ある日の風景_f0048546_6285529.jpg

Commented by kaz at 2009-02-24 08:04 x
おはようございます。
ハワイかどこかの溶岩かと思いました。
スキー場とは!! 確かによく見てみると、明かりのないコースもうっすら見えますね。
近所から見えるスキー場、一度、ちゃんと撮ってみようと思います。
Commented by pu_ko_4234 at 2009-02-24 11:23
私も山が噴火しているのかと思っちゃいました。
確かにこういう光景って時折見ることができますね。
Commented by hitatinotono at 2009-02-24 20:53
磐梯山が燃えてる・・・?
週末、火消しに行かねば(汗。
Commented by geiei at 2009-02-24 22:56
kazさん、こんばんは。
 見慣れている風景でも、何かのきっかけで不思議な風景に変わるもんですね。
Commented by geiei at 2009-02-24 23:00
ぷーちゃんさん、こんばんは。
 磐梯山が噴火したら、野口英世がびっくりしちゃいますね。
Commented by geiei at 2009-02-24 23:01
常陸の殿さん、こんばんは。
 今日、雪が降ったので鎮火しました!
Commented by sirokri-118 at 2009-02-24 23:12
火山の噴火だと思いました!綺麗^^
Commented by 5355iyoko at 2009-02-25 01:46
山が燃えているのかと思ってしまいました。
こんなに明るくすると空まで焼けてしまうのですね。すご~い!
Commented by geiei at 2009-02-25 06:38
しろこりさん、おはようございます。
 マグマが流れるニュースの映像を何度か見ましたが確かに似ていますよね。
Commented by geiei at 2009-02-25 06:40
あーちゃんさん、おはようございます。
 薄い雲が低い位置にあったのが要因なんでしょうけど、オイラも驚きました。
Commented by rainbowdream700 at 2009-02-25 14:16
ほう、これは珍しい光景ですね。自然条件でナイターの光がこんな現象を引き起こすんですね。もうちょとアップした写真も見たかったです。すごいいいところを撮られましたね。
Commented by kamoshiday at 2009-02-25 20:02
確かに溶岩が噴出しているように見えますね。
ナイタースキーでしたか、私も経験があります。懐かしいですね。
Commented by geiei at 2009-02-25 22:15
虹夢'700さん、こんばんは。
 偶然とはいえ、とても良い風景に出会えてホント良かったです!
Commented by geiei at 2009-02-25 22:19
kamoshidayさん、こんばんは。
 え!? kamoshidayさんはスキーもやられるんですか!多彩ですね!
by geiei | 2009-02-24 06:29 | 自然 | Trackback | Comments(14)

福島県石川町中野(〒963-7837)を中心に周辺地域の情報を紹介致します。


by 鯨影
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31